メタルマッスルHMBの購入方法をキャプチャ画像付きで徹底解説!

メタルマッスルHMB500円

ここではガクト愛用の筋肉サプリ「メタルマッスルHMB」を実際に私が購入した時の様子をキャプチャ付きでご紹介します。購入方法を丁寧に確認したい方は参考にしてください。

 

 

まずは上記の画像のように500円で購入できるキャンペーンページに進みます

 

メタルマッスルHMB500円ページはこちら>>>

 

進みましたら、「メタルマッスルHMB メタルボディーコースに申し込む」ボタンをクリックします。

 

 

購入するために必要な情報を記入していきます

メタルマッスルHMBをアマゾンアカウントで購入

ほとんどの方がアマゾンアカウントをお持ちだと思いますので、私が購入したAmazonアカウントでの購入方法でご紹介します。「Amazonアカウントでお支払い」をクリックします。

 

 

Amazonアカウントを入力します

Amazonアカウントを入力

Amazonアカウントの入力画面が表示されますので自分のアカウント情報を記入します。

 

 

Amazonアカウントを入力したら確認画面が表示されます

Amazonアカウントを入力

入力しましたらAmazonアカウントがあなたであることが表示されますので、間違いなければ「OK」をクリックします。

 

 

Amazonに登録している情報が表示されます

Amazon情報が記載される

あなたがAmazonに登録している情報が表示されますので、配送先情報を確認してください。確認したら、それ以降の必要事項を記入していきます。記入する項目は「名前・メールアドレス・性別・生年月日」です。未成年の場合は親権者の同意を得明ければいけませんのでご注意を。チェックを入れるだけなんですが・・・。

 

 

メタルマッスルHMBをAmazonPayで購入します

メタルマッスルHMBをAmazonPayで購入

Amazonに登録している決済情報が表示されますので、カードの場合であれば今回の決済で利用するカードを選択します。また、「今後のお支払いにAmazonPayを利用する」うにチェックを入れてください。そして最後に「利用規約に同意して申し込みます」をクリックして、緑のボタン「メタルマッスルHMBメタルボディーコースに申し込む」をクリックします。

 

 

メタルマッスルHMB購入の最終確認画面が表示されます

メタルマッスルHMB購入の最終確認

メタルマッスルHMB購入の最終確認画面が表示されます。ちゃんとキャンペーン通り500円+消費税=540円になっていますね^^

 

 

メタルマッスルHMB購入の最終確認

個人情報など間違って入力していないかを確認し、問題なければ「上記の内容で申し込む」をクリックします。

 

 

 

メタルマッスルHMB「メタルボディーコース」申込完了です!

メタルマッスルHMB購入完了

これにてメタルマッスルHMBの初回500円定期コース「メタルボディーコース」の申込が完了です。毎月1袋届きます。

 

 

 

申し込んだらこんな画面が出てきます(笑)

メタルマッスルHMB購入完了画面1

メタルマッスルHMBでムキムキになって可愛い彼女が出来た自分を想像させてくれますね~。

 

 

メタルマッスルHMB購入完了画面2

筋肉付けて筋肉を見せつけれるファッションにしてみたいっていう願望は確かにある・・・。

 

 

メタルマッスルHMB購入完了画面3

自信がつくから仕事もできるいい男を目指します!

 

 

メタルマッスルHMBのLINE

メタルマッスルHMBの販売元BELLAREのLINEがあるようなので気になる方は登録されても良いかもしれませんね。

 

 

 

メタルマッスル購入したら確認メールが来ますので登録メアドを確認しておきましょう!

メタルマッスルHMB購入時の確認メール

最後に、メタルマッスルHMBの購入が完了しましたら登録したメールアドレス宛に確認メールとAmazonPayのお支払い設定の確認メールが来ますのでチェックしておいてください。以上でメタルマッスルHMBの購入方法は完了です!

 

メタルマッスルHMB公式サイトへ

↑ 500円はココだけ ↑